場末病理専門医のつぶやき

旅、グルメ、ときどき顕微鏡

ボスにご挨拶

昨日は出発前に麻酔科の教授にご挨拶に行ってきました。

 

「君たち3人は心配していないけど、羽目を外しすぎないように。誇りを持って頑張ってこい」とのお言葉をいただきました(笑)

 

これで出国前最後の大仕事を終えたと思っていたのですが・・・

f:id:qmedyk:20150502152629j:plain

 

研究室配属の自己評価表なるものがありまして・・締め切りは5月8日。
とは言っても学生係は当然祝日は仕事しないので、1日金曜日に出さなければいけないということで、急いで教授のサインをもらって提出してきました。

出発までの残り4日は家で大人しく荷造りをして過ごしたいと思います。